忍者ブログ
少しずつでも不定期でも更新していきたいです・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Afternoon Tea
楽天ランキング
プロフィール
HN:
飛流 颯風
性別:
女性
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 怜悧]
最新TB
バーコード
アクセス解析
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気づけば日記更新するの一週間ぶりですね(滝汗
暇がある日はネタがなく、ネタがある日は暇がないんです(言い訳
 以下一週間分の日記(特に何もなかった日は省略)

 水曜日。民法の授業で先生が「友人とベンチャーを作る」と言ったのを「友人とレンジャーを作る」と聞き間違えまして。〇〇戦隊△△レンジャーみたいなのを!?と本気で思いました。5分ぐらい考え込みましたw

 木曜日。友人が通っているダンスの専門学校のミュージカルを見に行ってきましたー!!さすがにプロのダンサーを目指してる人たちなだけあってダンスのレベルが高かったです。表現力もあるので演技も上手いし内容も笑いあり感動ありで楽しめました。ただちょっと音痴なのが気になりましたが…。主役っぽいキャラが私の本名と同じ名前だったので告白台詞とか微妙に恥ずかしかったです(苦笑

 金曜日。最近サザ描いてないなー(落書きを除く)と思ったら無性にサザが描きたくなりまして。憲法の授業中に白い紙を取り出して密偵サザを描いていたら友達に「それNARUTOかなんかのキャラ?」と言われて本気でショックでした。知名度低いって悲しいですね。まぁ線画だけだしクラスチェンジ後だし知ってる人でもわからないかもしれませんが…。肝心のイラストはまだ色塗ってません。アップはキリバンの到達速度次第で12月か1月(爆
PR


忍者ブログ [PR]