忍者ブログ
少しずつでも不定期でも更新していきたいです・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Afternoon Tea
楽天ランキング
プロフィール
HN:
飛流 颯風
性別:
女性
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 怜悧]
最新TB
バーコード
アクセス解析
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日から12月ということでサイトもブログも冬仕様に変更です。それにしてもちゃんと1日にテンプレート変えたのは初めてな気がします。そして携帯版が1年中雪だるまだったことに今気づきました(苦笑
 久しぶりにFEの公式ページを見に行ったら「みんなでつくる『新・暗黒竜と光の剣』ミュージアム」が更新されていたので(気づくの遅すぎ)ものすごい勢いで一人やかましく(笑)拝見いたしました。みんな素敵すぎる…!!
 
 すっかり忘れていた(爆 新企画の件ですが、お題のテーマは表情に関する50のお題です。
http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/d-hyo2.html
私の画力で描き切れるかという心配はありますが頑張ります!!本当は100題に挑戦しようかとも思ったのですが、今の更新ペースでも2年近くかかってしまうためやめました。50でも最低10カ月はかかりますけどね。いや、なんだかんだで1年超えそうですけどね。

続きで拍手返信です。

~あーちん~
おぉ!!久し振り~!!
ぬんちゃく…よく気づいたねw
途中でハイテックがつかなくなってその辺にあったボールペンでペン入れしたら明らかに太さが違うという不測の事態があったけどなんとか描き切ったって感じなんだ~。難しいキャラはみんなギャグにしちゃったしw
イベント絵、かろうじてクリスマス用の線画は描いたけどまだ年賀状手つかず…。というか結構住所知らないかも(致命的
拍手絵は別に操作してないけど…?サーバー側の設定が変わったのかな??
最近は無駄に保湿乳液べたべた塗ってるから多少ましに…なったのかわかんないや(ヲイ
ではでは☆
PR


忍者ブログ [PR]