忍者ブログ
少しずつでも不定期でも更新していきたいです・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Afternoon Tea
楽天ランキング
プロフィール
HN:
飛流 颯風
性別:
女性
ブログ内検索
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 怜悧]
最新TB
バーコード
アクセス解析
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気づけば土曜日。また1週間近く日記を開けてしまいましたね(汗

 今日はこれといって書くことがないので昨日のことを今日書きます(ヲイ
 昨日はここのところ毎年恒例のパーティーに高校時代からの友達と一緒に行ってきました。後輩や先生たちも来ていたので楽しかったです。去年は高校の校長が酔いつぶれてひどいことになってたので心配しましたが、今年は校長ではなく、古典でお世話になった教頭先生がいらっしゃったのでちょっとうれしかったです。
去年は真剣にマジックを見ていてケーキを食べ損ねたので今年はしっかりとちらちら後ろを見ながらマジックを見て、しっかりケーキをゲットしましたw
帰りは駅のイルミネーションを見て帰ってきましたよー!!…でも写メを乗せると私がどこの人間かばれそうなので(もはやバレバレかもしれませんが)自粛しときます。

拍手返信
―海斗―
画質ねー。今までいくら考えてもわからなかったのにあのあとすぐに思いついたんだー。やっぱり友達と会うパワーってすごいわぁw
あのあとは100均で雑学王あーちんによる100円コスメの極秘(?)情報を伝授してもらったり、夢(寝てる時に見る方)の話をしたりしてたw
打ち上げお疲れ様(?)お酒ねーみんなどうなるんだろうねw私はあんまり変化なさそう(ヲイ
じゃぁ本出したら売ってね☆ではでは。
PR


忍者ブログ [PR]